ワールド男子おわってる・・

リンク
相変わらず国際大会に疎いです。姉に結果聞いた時に2位誰でしょう?って聞かれて「うーん・・ジェフ?」とか答えた私は死んでる(もう引退したよ・・)。ってかエバーーン!世界チャンプがエバンなの!?えええええ!!?私の中でエバンは大ちゃんの永遠のライバルなので正直先越されてまじで悔しいっ!!!><スコアみる限りFS完璧だったみたいだね。凄。
こづかっちが6位!チュッカヘー!続いておだ君・・・んっ?おだ君ていつの間に4T跳べるようになったんだっけ・・???ああもう全然分らない〜(汗)。初ワールドの無良くんは15位かー。いや〜男子頑張ってくれてありがとう!!五輪枠が3枠!!!!!めでたすぎるーー!!!!
愛しのルータイはえーっと・・10位!?え!?無良くんより上??(←失礼)どんなFSしたんだよまじ気になる!これは映像探しにいくしかないかー。ってかJスポ加入したい、けど金ない(泣)