色々

イルジメ18話。あと2回しかないなんて!早く見たいけど終って欲しくないっ!ああ! ヨメ全盛時代はじめましたよー。今6話位まで観たかな。まだジフニの素敵さが出てこないよー。他も録画してんだけど全然進まない・・。
しゅじゅが1位になったとチング情報で知りました!チュッカヘー!スカパでは一昨日カムバステでした。大きい画面で見るとダンスがよく見えて嬉しい。でもやっぱり目がチカチカすんよ(涙)ってかソリソリするソシちゃんが可愛すぎて犯罪!先週とうとうカラオケでじー歌っちゃった!入ってた!一人だとかなり大変だったけど一緒に行った人には「なんでそんなに(韓国語なのに)完璧なの?」と言われた*1のでそれなりだったと思うよ!わーい!いつになっても飽きないじーじーじー!!

*1:同時に「アイドルになりたかったの?」と聞かれた私の選曲・・。