たいま〜つ

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

しっかり火曜に手に入れて見てます。なんかもう・・圧巻だよね!!DVDを見るっていうよりあの瞬間を思い出してもう一度祭りに参加しますっみたいな。やっぱ客数はんぱない!そして一体感はんぱないっ!ああ楽しいなあらしコンさいこうだな!!!!!りまーかぶる〜すてごーの流れが神すぎる。 ドキュメントもなかなか。ダンスレッスンっぽい映像に喰いついたわー。 皆超可愛いのにあいばさんだけビジュがイマイチだったのが残念でならない。。二重あごじゃね?てかお腹ぷくってない?(悔泣)
Cinema・Cinema 17

Cinema・Cinema 17

ヤッター関連はキリがないからもう買わないって思ってたのに表紙のしょーさんが可愛すぎて買ってしまった。ぱぼ。それよりswitchが手に入らないよ(がっっっくり)