へいせい7コン(横アリ)偏食感想

やっぱうちわ持って行くべきだったな〜〜岬さまの(爆)
ということで朝昼晩の3公演、7コンという名の岬コンに行ってきました!いやもー岬さま素敵!!!あのやる気の無さっあの上目線っあの誰よりも早い退場っ!!楽しかったです。正直、どー考えてもじゃんぷだとベスト推しな私としては7だけじゃ楽しめないところもあり・・。岬さま居てくれてありがとう!!ありおかさん&やぶさまが出てた時以外はほぼ岬さま見てたね。あの緑と黒の羽っぽい衣装可愛かったなぁ。すげーポーカーフェイスだったなあ。あの顔を崩したい・・(怖い意味じゃないよ☆)。隣の健人さんの愛嬌はすごかった。
やぶ様は超スタイル良しで顔小さくて神々しくて本当に素敵でした。でもってありたす!!やべー可愛いあの子!!!!アイドル!!!あの犬おかしいとか言われてたし!!!!!しかも外周回ってる時に岬さまの頭をなでたあああああ!!!!!!ぎゃあああああ!!!!←ここMAX。昼終った時はもう大阪行くしかないかーと思ってたけど今回ありたそ見れたので諦められそうですよかった。正直じゃんぷコン独りは辛いんだ(周り若くて)。名古屋に独りで行く姉を尊敬するよ。全員で横アリ帰ってきてくれるといいなあ。ところでありおかさん髪の毛ペターでしたよね超可愛い。あー可愛い。
全公演で観た比率として岬さま>>>>ありおかさん>やぶさま>もったん>けいとりん>>>他というかんじ。もったん可愛かったぜ・・バランス悪かった身体もいい感じになってたしあの髪にあの腕にあのポコ腹。けいとさんは姉がうちわ持ってたのでアピったし見てくれた(気がする)!ゆーとりんとだーさまは結構近く来てた気がするので一番見れてないのはちーさまかな?おーきくな〜れ☆も基本的に岬さまガン見だったから。。あのしんちゃんとの場繋ぎは一体何??つーか森本兄弟のあのコントは何!?腹イタイ。最終公演ではおにいちゃん勝ってくれるよねっ><
ああああそしてスリル!私じゃんぷで誰担?って聞かれたら3回に1回は全力で「スリル担!!」と答える自信があるくらいスリルだいすきなんで!嬉しかった!たとえそこにベストが居なくともVのベストに夢中でしたよ!つーか7のお着替えタ〜イム!が!!もったんとありたそて!!!超萌ゆ!!!!!マンネさいこう!!!!><
最後になんども「ヘーセーセブーン!」って叫ばされたんだけど、その度に「カーセブーン!」って声が頭をよぎっては切なくなりました。