週末番組ぷれいばっく

今日はオタオタしく過ごそうと思ってたのに、部屋掃除が白熱してプチ模様替えみたいになっちゃってw結局シムタまだ見れてないし(ペコりん)。とりあえずまた次の週末が来る前に音楽番組は消化しておかないと!と思いキャプったお。これいつまで続くか微妙だけどwちょっとめんどいし簡単にやろうと思ってたわりには長くなったww
22日えむか
(写真ちょっとぶれてない?ムキーー)

インガに続いて2曲歌ってのカムバだおー!chuchuchuはモノクロって決めてるんですね^^素敵です。

さんだる前髪切った?かわゆいお。

ドラ担当じにょん。ピンク衣装可愛いけどインガと一緒だね・・。ばろたんも前髪切った?

気づいたらキャプこの2人ばっかw

のってむねーのってむねー

サスペンダーかわゆい。

キメ!

23日ばんく
衣装が皆かわゆいいー!うりちゃにのタイガー待ってましたっ!そしてドラ担^^

ばろたんのこの衣装も超好き!ティザの帽子もいいけどこの猫耳風green帽子超かわゆいー!

あれ?でもじにょんの服って・・でじゃぶ、かな?^^

皆の指差し集めてみましたw

ピースとウインクはめがねの得意技(可愛いから許す)

のってむねーのってむねー(身長差っ!)

うりちゃにのハートが大きい!(ここいつも小さいのに)

さんだるがてらかわなので注目!!

最後の決めぽーじゅ無かった(しょぼーん)
23日mtv
ぎゃっっいきなりアップ!さんどぅりww

また同じ服・・(しょぼん)収録日一緒なのかなぁ?ピンクかわゆいけどちょっと残念だお。

のってむねーのってむねー

キメ!

24日うまちゅん
脇復活!みどりタイガーがてらかわ!!!

よぼせよーw収納してんの映ってますww

緑ー黄色ーな衣装も可愛いなーー。わたしの好きな色いっぱい^^

のってむねー・・って笑顔がない!どうしたのうりちゃに;;美しいけど←

ドラ担当さんどぅりー!

ちょっっじにょんが討ってきたし!!!(奥でうりちゃにがむくれてる。何があったのうりちゃに!)

キメ!

25日いんが
なーにーーこのー衣装ーーー!!!(号泣)うりちゃにのフード返して!膝小僧返して!青魚みたいなパンツ履かせないで!!(えぐえぐ)さんだるのやつ何?おっぱい?まじ罰ゲームだし><もうキャプする気うせたし><><

えぐえぐ・・・でもおっとかなーのばろたん可愛いからキャプるし・・w

キメ!

えぐえぐ・・このまま路線変更しちゃったらどうしよう(おっとけー)今週末はどきどきして歌番組みなきゃなんないなああ。あうあう。