ティザー公開

昨日15時くらいだったか?に公開されましたー!いえーー!キャプる時間がないので動画はっとく。ティザーサイトだと特大サイズで楽しく視聴できるのでそちらもお勧めだお。

ストーリー仕立てやばすううううう。かわいいいいい。じにょおおおおんん><早く全部みたいおー大物ぶらないでさっと公開しちゃえよー。
あと赤ソファー全員verもでてた!

横一列ぎゅうぎゅうとか期待してたんだけどまさかの上下ぎゅうぎゅうww私めがねの位置に座りたいですめがねうらやま。縦画像バンザイってことで早速待ちうけにしたお。でもにやにやが止まらないぜ^^
舞台カムバは16日のミュバン!やた!MVはいつかな?・・わたし月曜から5日間海外なんだけど^^^^^(笑えない)
以下に追記でティザーキャプ入れておきまふー!!

アップで見るとやっぱ化粧は濃いかなーなんて(早くてキャプれなかったので是非動画でチェック)。今回はじにょんが主役かしら。4人がうらやまー的に見てます。ばろたんお顔崩れすぎだおー。うりちゃにのクマ・・似合いすぎるし。めがねは演技へたっぽい。それに比べて見よっさんだるの躍動感!でもこれ何役?歯医者?なぜ?w牢屋でじにょんの必殺すまいるうううううう><まさにリスなばろたんかわゆす!でものび太メガネなさんだるがちょおおおかわゆすううう!!後ろで立ってるのうりちゃに?
総括:楽しみすぎる!!!