4日目

さんどぅりー!

かーわーいーいーー(じたばた)期待を裏切らない可愛さを出してきた!口角あげてきた!やばす!!そして明日は大トリです、うりちゃにです。クールクール笑顔笑顔ときて果たしてうりちゃにはどんなんで来るんだろーう。お得意の無表情かな?w髪型どうなってるんだろーう。どちどち。
あ、そしてトラックリストが出たもよう。

01 BEAUTIFUL TARGET
02 FOOOOL
03 MY LOVE
04 WONDERFUL TONIGHT
05 쮸쮸쮸(CHU CHU CHU)
(Source: TP2710 Credits: KOMCA)

ツイで拾ったんだけど英語タイトルのまんまでいいのかなぁ(って思ったら1枚目も4曲が英タイトルだったね)。01がリード曲っぽいよ。わくわく。で04がじにょん作曲だとかー。きゃきゃ。やばー楽しみすぎるうううう。