うりばろ せんいるちゅかへー^^


昨日MERRY BARODAYが開催されたらすぃー。HAPPYにSWEETにMERRYとかなかなか可愛いところついてくるなああ。このおぬるせんいる帽子わたしも欲しいw 可愛い顔で低い声だしてくるばーろー。小動物のような黒目が可愛いばーろー。ムードメーカーのようでしっかり者のようにも見えるばーろー。お誕生日おめでとうーー!!
そしてっ!!!!びわねぽのーティザーサイトが出来たよー!カムバはどうやら16日っぽいぞー!!!わっしょーい!(祭)今日から連続でメンバのサジンも公開のもよう。さっそくじにょんー!

ひーー時計がいっぱいー!そしてじにょんの好きなどらちゃんー!ナニコレー!wでもお化粧薄くておねーさん一安心^^まじサジン開くとき超ドキドキしたんだからっ。少し黒髪になったのかな?美しいわぁ。昨日のペンカム見たらうりちゃにはパーマっぽくなっててあたし超期待してる^^ぐふぐふ。カムバってこんなにも楽しみなものなんですね^^(こないだ本命がカムバしたくせに)