ゆー!

獣がついにカムバしたおー!でもMVが出ないおー!でもって今日はMVティザーのキャプを貼るおーwカムバも超超可愛かったんだけどまだ高画質が見つからないし(どんだけ高画質好きなの)ティザーの可愛さの興奮が4日たっても一向に収まらないんだもん。今やらなきゃMVでて怒涛のカムバがあって機会逃しそうだから貼る!ただ貼る!!しかも可愛いから結構大きいサイズで貼る!!!
早速可愛いすぐるわちゃわちゃをありがとうございます(礼)上目線カメラって素晴らしい。背が小さい子が前に居るのも萌える(そのせいでヨンさんが後ろに居て見えないとかは大人だから黙っててあげるお)。

ここの顔隠すラップ(&ドゥ)が可愛いすぎー!!!!しかもヨンさん内股ーーー!!!

U!U!U!U!

スンさんの表情が可愛い〜。なんて楽しそうなの!

キグァンも愛嬌中。まんねの顔www

ここらへんのラップの動きが超ー可愛い!!

もつろんよそぴーも可愛いお!小顔だおー!

間違いなくまんねのベストショット(2つめ)

お待たせしました!格好いいくせに可愛いと評判(私の中で)のラップの登場だお!萌え注意!!

ひーーー意味わかんね可愛い!!!!!!!くーちーー!!!



このスンさんがスンさん過ぎて好きだww

よくし顔隠しかわゆす><まんねの内股はノーコメント。

U!U!

あ、、ドゥ、、、、

最後はお手振り〜〜♪てらかわ〜〜〜(でれでれ)

はーー可愛い。結局可愛いしか言えない。画像大きくするとつい枚数少なくしたくなってよくないかもしれないwでもわちゃわちゃを小さいサイズにしても見えにくい気がするしなぁ(ぶつぶつ)MVフル公開のときにまた考えよう(にこにこ)っていうか誰か獣イベに連れてって(涙)