桃花小妹完走!

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)

桃花タイフーン!! ノーカット版 DVD-BOX I (初回限定版)

やっっっっとこのくそつまらないドラマが終わったよw20話だったけど果てなく長く感じたお(白目)。シンディは可愛いんだけどジロたんは優柔不断なうえに全然出てこないだめだめヒーローだし、カルはびっくりな程バーターでおっとけな役だし。飛さん好きには物足りないドラマだね。それでもどうにか完走できたのは毎回面白過ぎるケンチュウとめためた可愛い余一くん(ホァンジンルン氏)のおかげです。ゆーいー(余一)可愛いかったおお!!桃花と腕組んでるのとかたまんない可愛さだったおー。録画してないからキャプできなくて残念だお(しょんぼり)日本でいう舌っ足らずなのかな?あの喋り方たまらん。噂によると最初はアローナ&鬼鬼たんでドラマ化だったとか?いいなーそれ見たかったーー。