今みてるもの

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

昨日から花男はじめたお!見始めたらやめられないとまらないで困ってるお!パーマ全然可愛くないのによくしどーみょーじのキャラが好きすぎて!!!!ツンデレ最高すぐる!!!!今5話くらいまで見ました。っていうか初回、いきなりウィチョルでてきて(赤札はられた少年)びびったーw超かわゆいのに出番あれだけって寂しすぐるお。あとは先にOST聴いてたから曲が楽しいかんじだな。レボロマも見てる。あとDVD1枚で発売されてる分終わっちゃうから見るのとまってるけど。もう皆面白すぎてひどいwそしてレラ様の可愛さがとにかくひどい!家族の再結成?の話(ミンギがママでキボミがパパでレラ様が息子ってやつ)やばかった!!誰よりも年上のくせに地で子供を演じきるレラ様に感服するほかなかったお。しゅじゅが(ちろっと)ゲスト出演したW杯応援の回での「女子にイラっとするレラさま」も素敵だった。普段なら女子と一緒になってきゃっきゃしてそうなのにw男子っぽくて萌えたーwレラ様がいつでも美しくてかわゆいのなら格好いいのはミンギだよね!!ボラたそへの態度にいちいちきゅんきゅんしちゃうぜ(ぜぇはぁ)キボミの片思い演技はまだまだだなと思うよwwきゅんきゅん足りないおwエイプリールフールに「お前を残して死なないから安心しろ」的なことをさらっと言ったミンギにヤラれたわー超リピったわーww初回メンボのはずなのにウィチョルは目立たない気がするなぁ。あんなにいいキャラなのに。あーDVDの続きでるのかなーー出てもらわなきゃ困るーー><つべでネタバレした様子ではレラ様のロマンスが待ってるみたいだしっそれ見なきゃだしっっ。
桃花タイフーン見てるお。今5話まで。ジロたんの髪型がとにかく可愛すぎるー!!赤っぽくて短髪で超いい!それだけで見てるww正直ストーリーは面白くはないwwwでもケンチュウの全てが面白いからなーwなんなんだろうあのしぐさ?っていうか髪型??私台湾の花男って見てないんだけどケンチュウって西門だよね?翔太くんやらボムくんやらと一緒ってことだよね?ちょっと考えられないーwwジェリーのどーみょーじに興味あるからいつか見たい流星花園。桃花は一体どうなるんだろうかーTVKで見てるんだけどカットされてるのかなぁ?全然話が見えないんだよなー。