次々

花男の続き借りに行ったのになかったー(涙)1週間お預けだお(くすん)帰りはアイス食べながら帰ってきたよ。帰り道のアイスは夏の醍醐味だよね!あー暑い暑い。
レボロマがとうとう追いついてしまったお。全然普通の話で終わってるしまた変なサブタイトルつけて戻ってきてくれるよね?私信じてる!!でもしばらく見れないのが寂しいのできまぐれにキャプっておいた。あーちんちゃかわゆすー。

パクシネたんがゲストで出た回、ウィチョル主役か?って思ったのにふた開けてみたら完全に教授が主役だった^^そうかっいつも教授のそばにいるから目立たないのかwwあ、でも花男はまだ出てくるみたいだし(拍手ありがとごじゃいます^^)これからに期待するお!
シネちゃんといえば、レボロマがひと段落したので今日からみなみしねよを見始めました。次から次へとw今地上波でも放送してるみたいだから順調に借りていけるか不安もあるけどダラダラ見ていくお。まだ2話までなんだけど既にホンギくんが超可愛い!なんじゃあれ!でも気抜いてるとミルたそに見える罠!!