あいどるめいど

とりあえず1回目見た。女性タイレント2人が忙しいアイドルの為にメイドになるよっていう番組らしい。1回目はとりあえず顔あわせ?ふーんてかんじだったけど基本宿舎での撮影のみっていうおいしさはあったかな!ヌナを出迎える間に予行練習する6人とかドッキリ仕掛けてキャッキャしてる6人とか実はドッキリバレバレだった6人とか最高に緩いwオールマイティの時もこいつら緩いなーって思ったけどそれはMTVだから許されると思ってたよ。なんか違うみたいだよ6人揃うと緩いっぽいよ。なんだよその某Aクオリティ。可愛いじゃないか!こっちも緩く観察していくんだから!とりあえず初回の見所はドッキリ中に部屋を移動した瞬間笑い出すラップ&AJと、部屋をうろうろしてると思ったら扇風機の前に立って扇風機と一緒に回る不思議スンさんかな!

ご飯は食べてもいいかも(私信)