ありがとうみいなこんにちわるしふぁー

しゅじゅがグッバイしちゃった(涙)なんか光の速さで去っていってしまった気がするお。みいなも好きだけど正直後続活動に最大限に感謝したい。えぷる達へのソンムル的なかんじで受け止めてるよ勝手に。キャプはたくさんのブロガーさんがそれは素敵に上げてくれてるからいっかな。でもこれは載せておく。最後までご馳走様でした。83最高!

そして輝く子がカムバック!きーたそのモリがーーー><笑顔が可愛いだけに余計に憎いーーーー!!でもってミノがまだ踊れないのが凄く残念だお。よくし5人でがっしがし踊ってくれないと輝く子だとは言えないお。早く完成形が見たいお!それにしても..

おにゅグリーンがかっこいい!!!!!!!
もー思わず大字だよ。こんな戦隊がいたらデパートの屋上でもなんでも通うっつーの。とか言いつつ結局こんなピンクが好きなんだけどw

モリ以外全部可愛いのにっ(憎)