KRY special concert in japan

昼公演は上手12列目、夜は下手7列目から拝聴。
生バンドでしたよ素敵すぐる。舞台は真ん中に階段があって上下段になってた。上段の左右にシャンデリア。真ん中はスクリーン。地味なセットだったなーw
꿈꾸는 히어로 /いいよねーこの歌大好き。双眼鏡でぎゅロックオンしてたけどかなり真面目な顔しててちょっと怖かったくらい。緊張してた?3人揃って薄いブルーの上着を着ててぎゅは中にカーディガンとかも着てたよね?暑そうだったw髪の毛やっぱまだ短いなぁ。。でも茶色っぽくて前髪は少しフワフワってセットしてた。かわゆい。黒目がち。指キレイ。スクリーンの映像がちゃちかった。
걸음을 멈추고/唯一イントロ聞いてもピンとこなかった曲。
마주치지 말자 (Let’S Not…)/ぎゅは低音担当なんだなと思った。基本的に左からRKYの立ち位置で歌ってるんだけど真ん中でまっすぐ前を見据えて歌うぎゅにめろめろ。右手でマイク持ってるのが多かったような。左手はお腹に添えて。
挨拶/ぎゅの一人称は「ぼく」。やたらと「すーぱーじゅにあけいあーるわ、いです!(手付き)」を押してた気がするww「いです!」ってのが超かわいい!萌!りょうぎの日本語は語尾が伸びてかわいいよね!あんま上手じゃないけど!いぇそんさんはお得意のオゲンキデスカ攻撃をしてた。昼公演では超サラっと言ってて好感が持てたww夜公演でぎゅが「座って聞いてください」って言ったら客席がどよめいて、焦って(日本語間違えたと思った?)「チョットマッテクダサイ、次の曲は〜ハトエイクです」ってばばばって言って後ろ向いたのが可愛かったお。なんか英語すらちゃんと発音できてなかった気がするお。ちなみにお客さんは戸惑ったままとりあえず立ってたよw
이별… 넌 쉽니(Heartquake)/うにょぎの代わりにどんちゃん登場!ひっイケメン!!昼はジーパンにチェックのシャツ(パンツにイン)で超さわやか衣装でいけめんでちんぐと大絶賛してたのに、夜公演では衣装変えてきやがった。トータルで衣装変えたのどんちゃんだけだよね?もーうこの子ったら。夜は上下黒でサングラスまでしてたよ。ラップは聴きにくいなぁって思ったけど夜は結構良かった!どんちゃんとは思えないナイス活舌っぷりだった!!でーもーーこの曲も見所はなんと言っても後半のぎゅの高音ですから!!もちろん双眼鏡でガン見しながら聴いてキャーーーってしたよ^^
What If/きゃーーー!わっといふ大好きー!!!><相変わらずこの曲のきゅみんハモリが好きすぐるっ。当人たちは全然きゅみんってくれなかったけどw生バンドはほとんど原曲どおりで気にならなかったんだけどこの曲だけはちょっと違うなぁってかんじ。少し残念だったお。そみは坊っちゃんみたいな格好してた。むちむちでかわゆすw
ぎゅソロ:듣죠... 그대를/キャぎゃああww@wl;p2wあああってことでパスタきたこれ!!!!正直まさかすぎた!でも超超聴きたかった!!!イントロ流れた瞬間ほんとびっっくりして映像もなんか可愛いしころわったぎゅも超絶に可愛いしっていうかもう何この素敵空間っとか思ってたら私泣いてたよ><ありがとうぎゅ><私本当にこれ聴けて幸せだおおお><><本当にこれを歌ってるぎゅはやわらかい顔してて凄く可愛いの。ぎゅがらびゅーらびゅー言ってるんだぜ(涙)よく覚えてないけどたしか上段から出てきて階段下りてきて、上手行ったり下手いったりして可愛さふりまいてた。あーもーこの可愛い生き物なにー(思い出してにやにや)
しかもさ。夜公演ではサビの一部分だけ日本語に変えてきてwもう可愛いっつーかお茶目っつーか本当この子なんなの?って言いたい。私には「ぼくのこころはきみに〜」って聴こえたんだけど何て歌ってたのかな?ちょっと本当になんでたった1小節だけ日本語にしてきたのかわかんないんだけどぎゅ流のサービスなんだよね。可愛いすぐるうう。しかも歌いながらちょっと照れてるんだよ?あーーやばす思い出しただけで涙でちゃう。あー可愛い。可愛い可愛い。可愛い可愛い可愛い(えんどれす)
そして日本語の曲も!昼はおにつかちひろさんのinfectionという曲。夜はひらいけんさんの瞳をとじて。昼夜変えてきたのぎゅだけだぜ・・こいつ本当に・・なんなん・・・。日本語歌詞でもとにかく上手かった!まさに熱唱してた。目つぶったりしてたしそんなに歌詞も見てなかったきがする。よくしこの出来る子!!!!!あっ!あと昼公演では曲の入りが上手くいかなくてやり直しててこれまた超可愛かった(でれでれ)照れながら「ダイジョウブー」とか言ってたきがする><あっあとあと!日本歌の前にぎゅが両手で「座って」ジェスチャーをしててこれは座って聴いたんだよね。夜は「座ってください」って言ってきたしね。またひとつぎゅに得意な日本語が出来たよ!
りょうぎソロ:봄날 (One Fine Spring Day)/白いふわふわっとした衣装を着て映像も白い羽みたいなのが出てたりで、まじで天使みたいだったお。りょうぎの声が一番CDみたいだなって(安定してるなって)思ったお。ソロ前にそれぞれインタビュがあるんだけど、どんなアーティストになりたいかっていう質問に「曲を聞いて、あっりょうくの曲だーって思ってもらえるようになりたい」的なことを言ってて。可愛すぎて死ぬかと思った。あといつも謙虚さを忘れないりょうぎで居るんだって!もうりょうぎのキャラってば奇跡すぐる!!日本語曲はあやかの三日月。りょうぎが一番好きなj-popだそうだ。原曲キーで歌いあげるりょうぎが素晴らしかった。ぴったりの選曲だね!!
いぇそんさんソロ:너 아니면 안돼/小さすぎて見えないwとか思ったら椅子に座っていたww「皆さん一緒に歌いましょうー」とか言うからえーー?て思ってたらまじで客席にマイク向けてきてしうぉにった。でもよくしいい曲だなって思ったお。そういえば金髪でなかなか可愛かったよいぇそんさん。遠めでみるとジュンギしーにたしかに似てたよww 日本語曲はいぐざいるの運命のヒト。モニターちらちら見すぎだからーwwもっと熱唱系でくるかと思ったからちょっと意外だった。こういうのもいいかも。
そみ&どんちゃん/みすちるのくるみを2人で。歌の途中で手を振ったり「あいしてる〜」って言ったりしてる2人を見て、ああこの2人は愛嬌&客寄せのためのゲストなんだなぁと確信したwwKRYは歌ってるときまじめすぐるww可愛く見詰め合ってみたりとにかくほわほわ〜〜^^としたデュエットだったな。とにかく人気者だったよこの2人は。
H.I.T/5人で。あーーーこの曲があったか!と思わずうなった(でもかんいん氏が居ないお涙)。久しぶりに聴いたけどいいよねっ盛り上がる。あんまり揃って歌う曲ってない(たいがいパート分けられてる)から迫力あって素敵だったお。最初はそみ&どんちゃんが上段に居て途中から下がってきて一列になるんだったかな?ついきゅみん期待しちゃう(私きゅみん萌じゃないのにっ)んだけどあんましだったな。どんちゃんとは笑いあったりしててかわゆすだったお。
거울(Mirror)/少し横に広がった?よね。夜公演でりょうぎが超目の前に居たんだけど真ん中にいる可愛い末っ子も見たいしあーでもーーって困ってた記憶がwりょうぎは前髪がうざくて目が見えてなかったのが凄く凄く残念だったお。ぎゅが何気にノリノリだった。リズムに乗るぎゅは可愛い。
잠들고 싶어 (In My Dream)/歌に浸るそみが若干うざいww今回のコンサート的にはメインになる曲(メンボ的に)かなって思ってたのでそういう気分で聴きました(なにそれ)
挨拶2/そみとどんちゃん挨拶。どんちゃんが頑張って日本語を喋るんだけど全然出来なくて可愛くて客席の人気を独り占めしてたwwちがうよ○○でしょって注意するそみがうざ可愛かったお。ヒョンなそみと愛されどんへを見れてほっこり。やっぱ歌い続けるって大変なのかKRYさんは比較的静かだったような。りょうぎの超可愛いひょん呼びが聞けて嬉しい。ぎゅは言ってくれなかったけど(悔)ここでゲスト2人はお疲れ様。どんちゃんの「ニホンゴ、コンガラガリマス〜〜」も可愛かったなー。夜公演では再度ここでそみ&ぎゅから「座って」と言われ座って鑑賞。なんでそんなに座らせたいんだろうか・・座るとなんか落ち着いちゃってうっとり出来ないww
응결 (Coagulation)/昼はりょうぎが入りを失敗。てゆーか超難しいよねこれ。失敗する姿をみて、あー本当に生声なんだなぁって思った。それくらいまじでCDみたいだったもん!!!!
그것뿐이에요 (Just You)/この曲好きーっていうかよく聴いてるからとにかくうっとりした。歌い終わってぎゅがいきなり「さよなら〜」とか言うからしうぉにった。え、これで本編終了?みじかくね??とりあえずアンコールしといたけど。
The Night Chicago Died/待ってましたー!これ聴かなきゃ帰れないよね!!夜公演、手を添えて(なんて言うのか・・探す時のぽーず?敬礼みたいな)下手からひょこっと出てきたぎゅが超絶に可愛くて可愛くて!!!!絶叫したwっていうかこれTBSで放送してくれるよね?もう言葉に出来ない可愛さだったから皆その目で確認したらいいと思うよ!後半のコンコンコンコン♪ってカウウトとるとこでKRYがくっついて腰を振って・・・うぎゃあぁぁあああ(脳内再生で萌死寸前)だめだー可愛すぎるーーーぎゅが超照れてたーーすぐ離れて下向いてたーーあーもー可愛いすぐるよおかあさーーん!でも曲中はのりのりでなんかいきなり走るしぐさしてみたり舞台の淵に腰掛けてみたり・・可愛いよぉ(涙)最後のららららら〜♪ではKRYが揃って上手と下手で超絶笑顔で歌ってくれたお。あああ可愛い!!!すぐ正面だったお!ぎゅがあの顔(→><)してたお!!!!叫びすぎて喉がいたいお。
インタビュー/なんかいきなり椅子とか司会とか通訳とかでてきてインタビュ開始。すげー要らない!これなければあと2曲は歌えたのにっ!!!いぇそんさんのトーク中におもむろにタオルでぎゅの顔を拭きだすりょうぎに萌えたけど。ちょっとびっくりしてるぎゅもたまらん可愛さ。っていうかその後タオル奪って、か、体拭き始めたよこの子!!きゃーーーちょっと何してるのーーーー!!!でもってタオル捨てるし!りょうぎが拾って後ろに置きにいくし!なんて好き勝手な末っ子なの。何の話してたかちょっと思い出せないんだけど、りょうぎが前日に生クリームといちごとバナナののったクレープを食べたと言ってた^^590円だったってwwかわゆす。もうりょうぎが末っ子でいいじゃんとか思ったw
한 사람만을 (The One I Love)/よくしラストはこれですよね。紙吹雪がハラハラと舞ってキレイだったー。ちょっと上を見上げるぎゅも美しかったし。ああ寂しい。短いお。。最後はバンドさんも含めて挨拶。真ん中でしきってる風なぎゅが可愛いw
あんまり思い出せない(くすん)グッズはTしゃつだけ買いました。やつらがアンコールで着ると思って買ったのに着なかったけどね^^くそっ^^あとはなんだろー?あ、ソロの前にVTRがあるんだけどやたらのがっとぅんさらんのMVが使われてて幸せすぎた。ぎゅの映像欲しい。何気に迷も混ざってたし!ちぇごすぐる!あとインタビュ映像のBGM選曲がツボすぎた。Happy TogetherにBelieveに우리들의 사랑に미워って!!!あとはぎゅは「なるほどー」がブームらしいっていうことが分かったw使いやすいよねwあーそういえばぎゅソロ、衣装だけが納得いかないお。なんぜ黒なの!!しかもシャツ!!あれちょいと残念だったなー。
なにはともあれぎゅは可愛いかったです。偏った感想ですいませんでした。KRYコンでないと聴けない曲ばかりで凄く希少価値のある素晴らしいコンサートだったと思います。参加できて本当に良かった。忙しい中歌詞を覚えなおしてくれたり日本語曲を用意してきてくれたりしたKRYに多大なる感謝と賞賛を贈りたいです。だいすきだよありがとう!!
さー次はだんすぎゅの番だよ!SS3楽しみっ!!