韓国旅行

2010年 内定が決まった日 突然余裕が出来たから
決心して行くことにした3泊4日 私ひとりで韓国へリュックサック旅行〜

最初から何かことがうまく進もうとしているのか 成田発でチケットを探してたのに
羽田ならありますよって言われてはじめての羽田発着 くくくく

その上 空港に行く途中 韓国に留学している
メガネが似合うキュートな友達のおかげで 突然マンネ広場への心配も解決!

何の考えもなしに始めたけど 気持ち良く韓国へ出発〜^^

ということで旅行記です(写真多いので注意)。今回もちんぐの超お世話になってしまって感謝しきれないお。ありがとう。まいしてる!

  • 1日目

はじめての羽田発着。国際線ターミナル狭くてびっくり。福岡帰りで5時間くらい羽田で時間潰すことになってどうしようかと思った。超眠いのにとにかくトモコレしまくってたおwだから飛行機はガン寝。ご飯は食べたけどね!荷物が出てくるのが超遅くて泣きそうになったけど無事到着ゲートを出たらちんぐの姿を発見してテンションうなぎ上り!!!恒例のハグでキャッキャしてしまった。うふ。ちんぐに連れられて噂のヨンハナムチョコを探索。買おうかなーって思ったけど写真撮ったら満足したので買いませんでしたwハナマとチョコには何か関係があるのかないのか・・・。特に写真もハナマ仕様じゃねーし。。

金浦は地下鉄で移動できて便利だねーとか思ってたらTマネーを家に忘れてきた事が発覚!めたくたテンション下がった・・。ぎゅ*1を置いてくるなんて・・。めっちゃ悔やまれる。ぱぼぱぼ!!ちんぐが優しく慰めてくれながら切符買ってくれてホテルへ。噂どおりらぶらぶ街だったけど、部屋広いしベット広いしバスタブだしハブラシついてるしお水もコーヒーも飲み放題だしネットできるし素敵だった!バラ置いてあるしwwちなみに新村のノブレスっていうホテルね。

ちんぐが下宿に荷物を取りに行った帰りにトッポギを買ってくきてくれてもぐもぐ。辛いけどやっぱ美味いなー。獣のティザーみたりトモコレしたり。ぎゅとしうぉにと金髪を貰ったよ!そしていぇそんさんとのーーと私を押し付けてきた^^ぎゅがめためた可愛くて困るーでれでれ。ぎゅプレイリスト聴きながら就寝。とにかく眠かった。

  • 2日目

起きたら雨(涙)しかも寒い(白目)凹んでても仕方ないので朝ごはん食べにGO!何気にはじめて食べるお粥。野菜粥を食べたよ(ごま抜き)。とにかく量がおおい!キムチが美味しくて幸せ!今日これからどうしよっかーとか言いながらもぐもぐ。

室内のCOEXへ。どこからどこまでが敷地なのかよくわかんないまま歩きまくる。雑貨屋みたり映画館でチラシみたり。ヨナなんの広告がどれもこれも可愛すぎてのけぞるね。

歩いてたらこんな広告発見!!この目立つ顔はしうぉにに間違いない!と思ったら横にぎゅもいるしー!!おもー!!!!ちんぐが「私を撮るフリして写真とって!!」と凄い形相でいいながら壁に張り付いたので激写してきた。ガラス張りで中に人が居たから奇麗に撮れてない><何気にこういう時に勇気ない自分残念すぐる!でも可愛いぎゅに出逢えて幸せすぐる!!!

韓国といえばダンキンでしょーってことでこれも初のダンキンドーナツでしばしティータイム。この間に雨が止んだよー嬉しすー。散々喋った後はきぼみの舞台へ。生えあーを見れる日がくるなんて思いもしなかったお(白目)狭い会場だったのに本当にお客さん入って無くて、安い席希望したのに前の席を安い値段で勧められたよwわーい。きぼむペンと思われる若い子がちらほら居てにまにましてしまった。話はもちろん韓国語なのでわかんないけど「施設に入ってる男が初恋の人に再会して色々してあげる話」というちんぐの事前説明でどうにか流れは理解して見れました。ゆったりしてていいかんじだった。横みたらちんぐ泣いててしうぉにったけどw演出で通路を通ってくれてよく分かんないけどきぼみの連れに飴ちゃんをいただきました。超見つめてしまったw生えあーはイメージのまんまだった!学生服がよく似合う!見たことよりもあの声を生で聴いたことに感動っ!低くて聞き取り難くてwでも「えあーの声だー!!!」って感動したお。

舞台見た後はMっ子の迷ジャケ写に使われたカフェを探しに狎鴎亭へ!地図をみながらうろうろするもそれらしいものが見当たらない・・ちんぐが「ここって元カフェっぽくね?」って言ったビルを見たら名前が一致してしまった・・・(涙)うう。残念すーぐーるーーーー><うう。切なさを抱えてeverythingへ。店内は意外に閑散としてて写真とるのも気がひけるほどだったなぁ。カラオケの部屋に入ってちんぐが席がはずしてるときにいきなり韓国人が入ってきて韓国語で話しかけられて超困った!すげえ剣幕で話してくるし。ついつい戻ってきたちんぐを指差してしまったよ(みあん)。どうやら「今から時間セットするから待って」みたいなことだったらしいけど・・わざわざ言いにこなくていいんだけど><ドキドキ返して><でも超可愛い男子だったからちんぐのテンションが上がってよかったwwせっかくなのでSMばかりを歌ったよ!歌えてないけど!そうるそんぐが入ってる(MV付)のにはしうぉにった!えす!いー!おーゆーえる!!(叫)きゃっきゃっきゃ。

一旦ホテルに戻ってしゅきら情報をチェック。りょうぎって書いてあるけど・・ぎゅが飛び入りでもしたら後悔する!!ってことでしゅきら行きを決意。KBSの近くでビビンバを食べて(余裕だなw)いざ。前に来たときには無かったテントが張られれて本当うける。相変わらず国際色豊かだったお。りょうぎはめっさ可愛かった。間違いなかった。せっかく来てるんだからもっと話してる内容が分かりたいなぁって思ったりしたけど難しいなぁ。ふと隣のラジオブースから聴き慣れた音楽が・・・と思ったら愛しのタンハンサラン*2!!!ちんぐとダッシュでテントを出てブースの前で聴き入った(若干熱唱w)お!その選曲が素敵すぐる!!!経緯が知りたい!結局最後までは見ずに電車で帰宅。・・のはずがまさかの乗換えで終電なくなる事件が勃発(白目)ホームに誰もいないと思ったらいきなり扉が開くし人がホームに降りて作業しだすし駅真っ暗だし。いやーびびったね。ということで初タクシー。夜のソウルの街を車で走るのも悪くはなかったけど、自分小心だから緊張したなぁ。無事にホテルに帰れて一安心。ちんぐの冷静っぷりに惚れるしかなかったお。ホテルではちんぐと獣のMVに大大興奮したお!!!ちんぐのmp3聴きながら就寝。

  • 3日目

晴れてる!!昨晩のうちに買ったごはんを食べて午前中からマンネ広場を探しにGO!何時間で探せるかなーとかってドキドキしてたのに何気にすぐ見つかって超興奮した!市庁駅を降りて、大漢門の左脇の道に入って進んでいくと、変わった短足銅像があって。そこで左をみるとひろがってるお!マンネ広場が!!!意外にも交通量の多い道路に囲まれたところだったので、きゃっきゃしにくかったけど通学する学生さんたちを見送ってから写真撮影開始。もーーこれヤバイね!ぎゅが居たよね!!!ぎゅの「あっ・・・」ってシーンを実演するちんぐに涙したよね!!!

とくに面白みもないけど興奮して動画も撮っちゃったしね!!!

そのまま歩いて行けそうだったのでそみ&しかたその広場としんどに&そにたんの広場も行ったお!!!

もう私感動しまくりなんだけど!!前回行った川も近くにあったしどんだけ近場でまとめて撮ってんの?って思ったよね。でもツアーするには嬉しいかぎり!今回漢江は行けなかったけど今は噴水出てないみたいなので夏に行きたいお。全然関係ないけど光化門までの道のりにあった警察署。こういうマスコット大好きなので激写。目印にしたらいいんじゃないかなw

そうるそんぐツアーに感激したまま歩いて明洞SPAOへ。サジン撮ったら怒られるって聞いてたから超びびってたのにがしがし撮ってる日本人居て困惑した。そのせいか(?)カメラ見直してもぎゅのいい写真が無かったorz


写真遠いお・・。ぎゅが着てるチェックのシャツと可愛かったチェックのパーカーをお買い上げ。あとeverythingで写真みたり雑誌みたり。こっちは結構人がいたなー。

SPAOが11時開店だったのでその前にパックとCDを買いに行ったんだった!買うと決めてたしゅぽしょ2のライブ音源と売上貢献のため獣も購入。初回版の黒ジャケはもう無いそうですよ(新大久保にはあったけど・・)でも中身は一緒って言ってたから別に問題なし。本当は新譜欲しかったんだけどなーまだだったなーー。

新村へ戻ってちんぐの大学見学。人が凄い居た。活気があって素敵だなーいいなーー。お腹がすきまくってたので学食をいただきました。すべる床とか壊れた食券買機とかが韓国クオリティ(いや大学クオリティ?)でよかったよ。汁をつぐ手つきにも驚いたけどww雑www安いし美味しいし私超満足だな!学生に優しいな!素敵!

いぇそん氏の親のお店を外観チラ見しつつ弘大のオサレカフェへ。だいぶ歩いたけど結構店しまってたなー。経営難なのか時間が早いのか。でもカフェって午後空いてなきゃ意味無くない?とりあえず無事入店してカペラテ飲みながら語らい。

新村に戻ってノレバン!じぎじー!!本当にびっくりするくらい歌えなくて超かなしい(あんなに聴きこんだBadGirlが散々・・)けどやっぱり盛り上がって超楽しい!はんぐる見ると脳フリーズするの治るといいのになあ。。ノレバンでお腹を空かせて早めのディナー!ちんぐお勧めのチムタク。なんか不思議な味だった。しょうゆ味らしいけどすこし甘くてじゃじゃ麺みたいな。でも食べてるとだんだん辛くなるww美味しかったけど量が多くてだいぶ残してしまったよもったいない(しょぼん)その後スーパーでお買い物。お土産ののりとお菓子。せっかくなので輝く子のお菓子を購入。残念ながらきーたそとおにゅたすという2大押しメンには出逢えず(ぐすん)あー残念だなーーきーたそ金髪の可能性高いのに!

歩きまくってだいぶ疲れたなー。ちんぐがパスタ見てる横でうとうと。0時に張り切って輝く子のハロベイビ見ようとしたんだけど全部チャンネル回してもやってない・・。まさかのチャンネル映らないっていう罠でしたorzあたし哀しいおorzまーでも疲れてたので誰かさんのプレイリスト聴きながら就寝。

  • 4日目

朝から学校に行くちんぐをお見送り。新学期だというのにこんなにぎりぎりまで遊んでくれて大変申し訳なかった。。ありがとうちんぐ。ホテルでだらだらして私も出発!手に金浦空港のはんぐるを書いといて切符買ったよww空港の駅ではおばさんに話かけられてきょどったけどジェスチャっておいた(多分切符どうするの?みたいな事と思われる)。空港でCD屋の場所を聞いてわくわく買いに行ったのにお店の人に無言でカレンダーの「4日」を指差されて泣くしかなかったお・・。カペでトモコレしながら時間潰し。飛行機はやっぱりガン寝です^^

とまぁこんな感じの4日間でした^^楽しかったー!今になるとなんでもっと長く居なかったんだろう(獣カムバ・・ぎゅしゅきら・・・)と悔やまれて仕方ないけどしょうがない。うん、しょうがないお・・(ぐすん)

*1:ぎゅのパスケースに入れてる

*2:噂のチル姫OST