みーなMVきたこれ!

正直あんま期待してなかったんだけど、もう私今大っ興奮してるよ!!かっこいい!かっこいい!!かっこいいい!!!!作りはそりそりっぽいし、踊ってるだけって言ったらしまいなんだけど高まる鼓動が抑えきれない!!!!てか、もうごめんぎゅがかっこいいいいい!!!!><きゅんきゅんする!!!!前列でぎゅが踊ってるよ!!!!しゅぽごるからの大成長!!いけめんすぐるー!!!
まずレラ様が揃ったダンスを踊ってることに感動!しかも83が横並びだよお!!(よだれ)

ぎゅ腰!!(くらくら)ぎゅ首!!!(バタン)

とらんぷと化したそみ^^笑うのが正解ですよね^^

じゃんぷ!

どんちゃんのソンムル。ちょいと素敵すぐるお。

抱きつきたくなる衝動2010

ここの83の流れに超期待!!!!舞台で絡め!絡めーーー!!(呪)

このスライデングボーイはぎゅ?ぎゅなの!!?

ダ ン ス 班 ! ぎゅ (涙目)

やっぱ少ないなぁ。。





激しくカムバステが楽しみです!はーーやばすやばす!!