きみとみるせんのゆめ

昨日あいばさんの舞台へ行ってきまたよー!行ってビックリ最前列のど真ん中!!!!!申し訳ないくらい神席でした!!(号泣)あいばさんの汗。あいばさんの肌荒れ。あいばさんの血管。あいばさんのパンチラ。あいばさんの足の裏。あいばさんの毛根。あいばさんの頬をつたう涙!!堪能してきました。素敵でした。特に手から腕にかけてが男前過ぎてクラクラした。今まで見た中でいちばん近かったと思う。動きが衣装が表情が脳裏に焼きついて離れない><
めたくた泣いて帰ってきたよ。あいばさんが哀しそうで苦しそうだと胸が痛いね。あー苦しい。声がちょっと辛そう(低くだしてるのはわざと?)で心配。元ピアニストという設定はうすら笑いしちゃったけどw下駄屋さんエプロンのあいばさんは可愛いなぁ。ラブストーリーなあいばさんもいいなぁ。「俺がいるよ」とか「一緒に暮らそう」とか言うからドキドキしたじゃないかっwあいばのラブ演技にドキドキさせられるなんて悔しいww
カーテンコール時、あと1歩踏み出せば触れる距離だったのになぁ。近づくとか思いもしななかったよ(もちろん皆してないよ)。等身大でそこに居て「庶民派」なあばさんだけどやっぱキラキラオーラが超でてた。はーアイドルって素敵!!!!

あ、あとやっとムヒCMみた!「おれだ〜」って超かわいい!!!><><