カムバック!


とうとうしゅじゅがカムバ!そしてしゅきら降臨!!すぐに日本語訳を書いてくれるペンの皆様には毎度感謝感激です。さすがしゅじゅ!さすがしゅじゅぺん!!いつもありがとうございます(メッセする勇気はないのでこんなところでひとり呟いてみる)
自分でもびっくりなんだけどカムバがMVよりも興奮しなくてwwちょっと残念。バンクは歌がいまいち安定してないってのもあったのかなー。あれだけ踊ってれば当然だけど・・ま、うりぎゅは安定してたけどね!(うっとり)あとはよくしカリスマとラスボスが居ないことに寂しさを隠し切れなかったな。私いつでもぎゅばっか見てるつもりだったけど案外そうじゃなかったんだなーと気づかされたよ(涙ちょろり)
がしかし、みいな活動も始まったばかり!楽しく追いかけたいです!さっそく83が同じ画面に映って興奮したし!どんちゃんのソンムルにもわおっ♪てなったし!ぎゅのスライディングは今のところ「・・居る?」ってかんじだけどwそれが癖になってくんだろうなww衣装が3集活動時のモノクロに慣れてたせいで違和感あるけど(ぎゅにグリーンて!!)これも慣れかな。。あ、リーダーの必死すぎる顔だけは早急にどうにかしてほしいー気になって仕方ないーー(本当に必死だったらどうしようって)。
ところで噂のりょうぎ髪かきあげが何回見ても見つけられないんだけど(白目)