チーム分け・・

今週のすきら。あれ?座り位置が違うなぁと思ってたらどうやらチーム替えしたらしいよ。えーー超いらないんだけど!!私がなんのために見てると思ってるんだー(ぷんすか)!ま、とか言って結果MCを挟んで会話をするツーカーなかんじが垣間見れてそれはそれで萌えたんですけどwwww(きもくてごめん)リーダーとAJの名前が出たけどどんな話してたんだろう?くんぐめくんぐめ!!あとリスナーの着うたが獣だらけで素敵ingってことを伝えておく!!
ジャケットかわゆすーでれでれ。

こんな可愛い二人組みに勝てるわきゃない。

この弟はどうやら変わった人みたいですね(すきらとあいどる育成で学んだw)声可愛いのに。よそぷ咳しすぎ長袖を着ろ!!