明日から

SS3だねーーいよいよーーー!!SSに向けて?ここ最近しゅじゅめんのツイート数はんぱなかったね。全然内容解読してないけど刻々と近づいてる感だけは伝わってきてたよ。そしてここにきてのぎゅついーとktkr!正直すげテンション上がったwってか、ぎゅはさー・・ソロって何歌うんだろう。タイミング的に今やってるドラマのOSTかなって思ってきた。そしたらパスタは歌わないのかなぁ。あの可愛さは日本限定?やだやだもったいないっ!でもそれはそれで見れてラッキー(涙)・・・とかひとりで考えてる前夜ですwwwちなみに私は日曜のみ参戦します!明日も行きたかったけどさすがに土日両方仕事休めない。。は〜。月曜は午前中フリーでさみしすなので韓国で遊んでくれる人大募集です(今更すぐる)。SS3が大成功に終わりますように!SS3てーばく!!