総括2011年

簡単に1年を振り返ってみるよー!おーらい!
1月/とにかく仕事で病んでた記憶。人生初の皮膚科に行く(が続かず年末のいま過去最悪の肌荒れに悩まされている..orz)。代々木でえすえむたうん。83史上最強の写真を手に入れる。花吹雪を追ってくるくると回るぎゅに鼻血。
2月/すぱしょin横アリー!地元横浜にしゅじゅが来てくれて感動TT初日と最終日に参加。初日のアンコール(よりわん)で手を繋いで出てきた唐辛子と白菜に涙し、ソロを替えてくるぎゅにきゅぅぅぅうううんとした。そしてMっこ活動。壁紙をM仕様へ。獣カレンダーにうはうは。
3月/初めてのスノボ。転職1周年。そして震災。なんだか色々と考えることが多い月だった(会社のあり方とかナショナリズムとか)。辛いときわたしを支えてくれたのはヘイセイジャンプさん。
4月/何をしていたのかさっぱりわからない。牧場に行って自然に癒されてたらしい。
5月/ぽごじゅイベントin六本木。そしコンin大阪。高尾山登山。順調に楽しく韓ドラ視聴。獣カムバ。
6月/ジム入会。御嶽山登山。ディズニーランド。マザー牧場。えーぴんくたんデビュー!びわねぽチェキ開始!マチアプ開始!
7月/金時山登山。SS33D(映画)。マチアプですっかりびわねぽの虜。しゅじゅティザーサジンにwktk!夏のボーナスでブルーレイ&スマホげっとん。
8月/高尾山登山。富士山登山、そして失敗。初東京タワー。キティ展in銀座。CUBEコンin武道館。初生獣よりも初生ぽみにに興奮して帰ってくる。びわねぽ涙のグッバイ&本妻しゅじゅのカムバ!!全力でオーライしたくてSMたうんのチケ探す→見つかる→会社休めなくて行けないTT
9月/シンガポール旅行。レラ様入隊TT。びわねぽカムバック!毎日ティザー写真をどちどちしながら開けたり今までの誰のカムバよりも大盛り上がりで迎えたカムバク。そして予想以上の可愛さに更にメロメロになる。今年の中でいちばん楽しかった月かもしれないw
10月/鎌倉アルプス登山。引き続きBeautiful Target活動に夢中。毎週歌番組をキャプする熱のあげよう。
11月/大山登山。韓国旅行。SS4in韓国!!やっぱししゅじゅはサイコーだぜ><><笑って泣いて幸せな気分になる。
12月/びわねぽSCin品川→忘年会(徹夜)→SS4in大阪という今年一忙しい週末に身も心もぐったり(萌えたり疲れたり)。イブに輝く子のリリイベin有楽町。相変わらずの緩い空気にでれっとなる。
今年はとにかく「B1A4に出逢えた」素晴らしい年でした。下半期をそれはそれは彩ってくれたよ。流行語大賞は間違いなく「うりちゃに」ですね。この響きに萌え死んだ1年だた。そして個人的には登山にハマった。来年もまた色々登りたいなー。あと来年はもっと韓国行きたい。