ばろたん誕生日

日付詐称エントリですこんにちは^^

ばろたんお誕生日おめでとーーう!!
ばろたん誕生日=ビュタティザーが出た日。という思い出がどうしても忘れられません。ばろたん今ドラマで忙しそうだしカムバはまだまだ先なのかなー。今年中にもっかいしてくれることを願ってるよpqばろたんが前歯矯正しちゃった時は本当にショックだったけど、それよりもデビュー当時とぅるとぅるだった肌が最近荒れてるのが哀しいですTT無理せず身体にいいもの食べて毎日幸せにすごしてください。今日は久しぶりにBANAコンDVD観てたけど、ばろたんのスケッチブックにやはり泣かされたじぇ。びわねぽ家族のビタミンばろたん。これからも親を支えつつ弟たちの良き遊び相手になってあげてね。本当に本当におめでとう!