B1A4福岡公演のチケット探してますTT

びわねぽ東京は結局チケ見つからず行けませんでした(ぐすん)。諦めて韓国公演のレポとか動画とかネタバレしたんだけど、あまりの可愛さに諦めきれなくなった><なので勢い余って締め切りすぎてた9月の有休申請を後輩に頼んで変えてもらってきたよ><福岡なら18日休めばいけるし><><
ってことで今ひたすらに 福岡公演のチケットを1枚探しております!!
有休も取ったしエアーも押さえたので、これでチケット無かったら私ただ1人で福岡行って帰ってくるだけTTいやああぁぁぁあTTどうにかこうにか、チケットあるよ!orあるらしいよ!とか情報ありましたら是非ともお知らせ頂きたいです><><プロフにメアドありますのでよろしくお願い申し上げます(土下座)
勢いで休み出したけどチケット意外に無いんだよね…まだ発送されてないらしいから手元に届いたら皆放出してくれるかな…バナちゃん若い子が多いのでチケットのやり取りとか正直ちょっと大変そうだなって思うけど可愛い子ちゃん達に逢うためにアラサー頑張りますTTTT
《追記》
チケット譲ってもらえることになりましたTTTTTTやったよーTT