もういくつ寝たらいいの

びわねぽカムバの噂が10月とか11月とか聞いてたのに、今度は来年1月とかってなって期待した分楽しみが減って哀しいですTTだって皆髪の毛の色変えてきたからこれはキタって思うじゃん!なんでじゃあ髪染めたんだようTTうりちゃにの茶髪なんて反対だようTT(うりちゃには黒髪がいちばん似合う!絶対!)
カムバは先延ばしになっちゃったけど、びわねぽ音源がひとつ出ましたね。ばろたんがピングレとして頑張ってる応答せよ1994のOST。「그대와 함께」カバー曲ですって(ラップはばろたんが書いたのかな)。ありがたいことにMV有です。

ううう可愛い!じにょんの声が合うね!うりちゃにの声もいいね!もちろん皆いいけどね!!ある意味主役なばろたんが周りをウロチョロしてるMVかわゆいw