2012年総括エントリ

今年も残すところあと1日。年内に書きたかった記事も残ってる(韓国旅行とかKRYとか)けどとにかく総括をあげなければならないよね。ってことで振り返り2012年。正直ことしは何したっけ?感が強いなー。激ハマリした曲があったわけでもなく去年に引き続きぎゅとびわねぽにただただ萌えた1年。実生活では資格試験に落ちたことが心の傷として残ってますけどwwでも有給残数とにらめっこしながらも行きたい現場にはそこそこ行けたのでオタク的には充実した1年だったと思いまふ。友人たちとはてなダイアラーさんに今年も感謝です(はてな以外の日参先がほぼ無い世界の狭いわたし)来年もよろしくお願いします!!
■1月
国体観に名古屋に行ったね。ちんぐと靖国神社へ初詣も。びわねぽに相変わらず熱をあげてるご様子。
■2月
ゴマ粒に夢中。会社の後輩の結婚式に行ったよ・・。
■3月
吉野梅林へ梅見に行ったんだけど全然咲いてなかったw上野にインカ帝国展も観に行ってるや。びわねぽカムバー!化粧の濃さに目を覆いたくなる。金髪うりちゃにを全力で否定する。だんだん痩せていくうりちゃに。。
■4月

  • 16日 東方神起 in 東京ドーム
  • 19日 B1A4 BANA JAPAN 結成式 in shibuya-AX
  • 22日 ギュミュ「キャッチミーイフユーキャン」 in 韓国

初めての春韓国は気候もよくて最高だったなー。渡韓中にすぱしょアンコン発表されて困惑したなー。
■5月

  • 12日 SS4 in 東京ドーム
  • 13日 SS4 in 東京ドーム

超たのしい2日間だったー!チケ運の神様ありがとう。アンコンけって会社の友人と四国旅行。これもすげー楽しかった!びわねぽリパケ発売!きゃわいいジャケットに心躍りきゃわいい舞台パフォに頬が緩みっぱなし。
■6月

日記にはリアじゅってたって書いてあったけど実際何してのかわからんwディズニー行ったり映画行ったり。今年も富士山登りたかったけど結局流れちゃったTTあ、びわねぽ日本でびうか・・ここらへんから熱が下がりますねw
■7月

  • 30日 MBLAQ in 国際フォーラムホールA

ボーナス出て便座買った(暖かくなったようTT)。びわねぽのヘロベビが開始。
■8月

  • 12日 さんだるミュ「兄弟は勇敢だった」 in 韓国

えりさんと初めての韓国旅行。苦い思い出もあったけどさんだるミュ超楽しかったなぁ。横浜の恐竜展にも行ってる。そうかーここは試験勉強で心底疲れ切ってた月だな。とにかくやけ食いしてたわ。
■9月

資格試験に落ちて落ち込む&終わって脱力。エントリはヘロベビばっかり。KMFでのうりちゃにの態度にちょっとうーんとなる。初生ダルメシアンに感激!!姉と平泉旅行。びわねぽコンサート開催のお知らせにざわざわ。
■10月
野球行ったり映画行ったりしてる。東伏見に東京ブロックも。ヘロベビ終了。BABAチケットに気を揉む。とぅぎがとうとう入隊TT
■11月

全日程行く気満々だったKRYがまさかのプラチナチケットで仰天。1日だけでも行けて本当良かったよTT今年私のチケ運最高だったな。エントリが少なすぎ(白目)サンフランシスコ行ったり。久しぶりにお笑いライブ行ったり。びわねぽカムバ。
■12月

びわねぽとぎゅに逢って2012年を〆れるだなんて素敵!!神戸は久々に深夜バスなんて乗ったな。
1年分のエントリ読み返したけど結局びわねぽのことばっか書いてたw今年は新人が凄い!って言われてたけど何だかんだでびわねぽを越える子達には出会えなかったね。