2012年プレイリスト

さー今年聴いた曲ですよ。基本PCで曲を流してるんだけど再生回数1〜14位までびわねぽが独占でしたよwどんだけwwちなみに次点はえーぴんくたんのHushですた^^

1位 Baby I'm Sorry 110回
2位 잘자요 굿나잇 76回
3位 Sky 74回
4位 YOU ARE MY GIRL 73回
5位 This Time Is Over 63回

やっぱベビソリいいよ!!活動ビジュアルがとにかく気に入らなかったけど何度聴いてもいい曲。さらに生で聴くと超盛り上がる。素晴らしいですじにょん先生。来年もいい曲期待してます!

びわねぽは置いといて今年わたし的にいいよなって思った曲たちドーン。
Whoz That Girl/EXID

I`ll Be There/SPICA

まさに私の上半期ベストと下半期ベストのお気に入り曲。今年の女子は可愛くないーって嘆いてたくせにどっちも新人っていう。こういう伸びやかな爽やかソングを女子には歌ってほしい。シクリのI Want You Backみたいなさ(ちょっと違うか)。こういう曲が好きです。
Way/super junior

今年いちばん聴いたしゅじゅがまさかの日本語曲っていう。命運線もよく聴いたし拾ってきたぎゅの奏音源もよく聴いたなぁ。セクフリも好きだけど私はぎゅの歌声をもっと堪能したいんですー><ぎゅが歌う日本語(に限らないけど)がだいすきなんですー><
新人男子(かおす、にゅいすと、えーじゃっくす、びとぅび、びえびetc)もいい曲だなって思ったりしたけどどれもあんま大差ないかなー。聴けば聴いたでいいんだけどね。個人的には今年あんまりだったから来年はいい曲にたくさん巡り逢いたいです。