可愛い子はピンク

先日うりびわねぽが新たにモデルになった(しかも天下のスジ様と!)制服ブランドsmartさん。

なんか謎のCFが上がってて面白かったのでキャプったお。
交差点でぶつかる演技が大根な男子。

スジ嬢てらかわゆ!なんかしぬひょんだけ笑顔で目配せしたんだけどなんなの。

なんかいきなりダンスしはじめる謎の教室。皆同じダンスしてるっぽい。コンセプトがダンスなんちゃらなのは解るんだけどだったらなぜこの子達選ばれたんだよ・・と思わずにはいられない。びわねぽはダンスは売りにしてませんよ!(※勝手な見解)

さんだるがちゃっかりスジ嬢の隣席に座ってる!どうみたってピンクのうりちゃにとワンペアなのに!

廊下でも電車でもダンス。ばろたん頑張ってるwwそれにしてもぐいぐい出てこない地味さがびわねぽにはあるよね。スジ嬢の引き立て役にピッタリ。選ばれた要因そこかなwこんなイケメン達がこんな派手は制服着てるのに(ばろたんの服はもはや制服なのか不明)若干まわりの生徒に負けてる(気迫で)気がする。ラストのさんだるのポジション違うでしょww

うちのエースがいちばん奥にいるってどーゆーこっちゃーヽ(`Д´)ノ


ちなみに。smartとと言えば私の中でしゃいにちゃん!見返り美人