王女の男、イタズラな恋愛白書完走

王女の男 DVD-BOXI

王女の男 DVD-BOXI

どちらもラストが良かったよね。王女の男は、最初の方みたいなシフ様の笑顔がもうちょっと観たかったなー。黒くなってから全然美しくなくてしょんぼりでした。むしろスヤンが格好良くて!超悪いんだけどカリスマあるし家族に対して優しさとかみせてくるし困っちゃったわ。 イタズラ〜は台湾ドラマとは思えないゆったりした作品で最後まで疲れずにみれたー。とにかくアリエルが笑って泣いて怒ってすごく可愛かった!すごい魅力的。家でいつもかけてる木製メガネが可愛かったんだけどどこで買えますか。
いま僕のスイートデビルみてるんだけど、これはイタズラ〜とは真逆のザ・台湾ドラマでw最近疲れ始めてる・・だって痛々しいんだもんwでもレイニーが可愛いから最後まで頑張るもん。てかさーあの先輩きもいんだけどどうしよう。髪切ってくれ。
ドラマ関係ないけど台湾といえば、あのF4やら飛さんやらの事務所から新人男子がでびゅーするらしいじゃないすか(もうしたのか?)。名前なんだっけスペクタクルみたいなかんじだよね(曖昧すぎる)。ちらっと写真みたけど韓国アイドーみたいな印象。台湾はもっと浅黒くてパッチリ二重で唇がぼったい子がいいのに!!切れ長の目とか全然期待してないのに!とか文句言っても全然詳しくないからそのうち調べてみたいなと思ってまふ。