けあるプレーヤーep6

ああケアル記事がたまる一方だ・・。週末番組とかなんちゃらソングとかも書きたいのに。とりあえずケアル6です。
大掃除&飾りつけ&お料理の回。壁に張られたそしポスターの謎が明かされた回だったwうりちゃにの卒業ぱーてーではもう貼られてたから結構前に撮ったやつなんですかね。インピニのケアルでもお掃除やってたけど、もともとが結構キレイだからお掃除はほぼ早送りだったwだめだめなお買い物組(じにょん&さんだる)がちょっと可愛かったね。この2人はびわねぽの残念な子たちという印象がケアル見ててついてしまったよww

まずはなんといっても寝起き襲撃ーー!マチアプの時とベッドの位置が変わってるー!

マチアプの時は1から

うりちゃに→しぬひょん→ばろたん→じにょん、別部屋(マネジャの上)さんだる

だったのに、どうやら

うりちゃに→じにょん→しぬひょん→さんだる、別部屋ばろたん

に変わったようですよ。ベッドが変わるとかあるのね。ってことで少し妄想してみたよwwさんだるがどーーしても寂しいからベッドの位置変えをしようとだだをこねて、もちろんジャンケンして、見事に勝って、空気を読まず兄達を差し置いて本気でいちばん快適な場所をGETしたんじゃないだろうか。次に勝ったしぬひょんはじにょんに気を使って上を指名し、うりちゃには元々やる気なくて今までどおりの場所を選択して、じにょんはその下。最下位のばろたんが別部屋に移動した、と。どうかな?ただ単にばろたんがA型集団に耐えられなくて逃げ出したのかな?いや、ばろたん絶対寂しがってそうなんだけどなwてか妄想どーでもいいww
噂のびわねぽいち寝相の悪いじにょん兄さん&アイマスクも眼鏡で潔いしぬ兄さん

え?ノースリーブ?赤ちゃんだから体温高いの?(そんなバカな)

洗いたての髪がいけめそなばろたんきゃわ!全然掃除しないで自分のアルバム見せてくるwさすが。

もくもくとお掃除してはお金(スタッフが隠した)を見つけて嬉しそうにしまううりちゃにかわええええなああああ。皆(ばろたん以外)真面目にお掃除。このしぬひょんにはビックリ。え、そんなところ(たぶん台所の上の棚?コップとか全部どけて拭いてる)までやるのか。さすが。

インテリアチーム(しぬひょんばろたんうりちゃに)

インテリアを買いにきたのにハブラシ買わなきゃとか洗剤が安いとか生活感ありすぎるw足りないんですいません、と言いながらハンガーを買うしぬひょん。でも子供用そしてたった2つwwwそりゃ字幕もじにょんもつっこむさ。しぬひょんて変な人なのかな?(どちどち)

窓の外にネバン駅4番出口の看板・・!よくし宿舎もネバンなのねフフフフ。

お店でびわねぽの曲がかかり反応するうりちゃにが小動物みたいでかわえええ。遠くにいるばろひょんにも声かける可愛さ。こんなん嬉しいよねーー私だったら超テンソンあがる。

うりちゃに渾身のモノボケ「蚊」・・・

一方、夕食チームのじにょん&さんだる。じにょんシェフ&さんだる助手設定らしいw

ヒル肉屋さんの前を怯えながら通るさんだるwww

買わなきゃいけない食材(3つ)をさんだるの頭に書いてあげるじにょん。なんだこれ可愛いんですけど。私もお願いしたいんですけど。

3人が買ってきたエプロンをつけてお料理。

買ってきたそしポスターを眩しすぎるとか言ってサングラスつけて貼る男子wwそして踊るwww

手つないで喜んでるしwwwかばええええー

ばろたんの頭の草が地味に気になるー。

何よりピカソもびっくりな音楽神ってなんなんwwww