120330しゅきら

30日にびわねぽがしゅきら出演!10時からだと思ってPCの前でスタンバってたのに全然出てこなくてHP確認したら11時からだったよてへぇ☆りょうぎが「しゅきらファミリーのさんだるが居るびわねぽ」みたいな紹介してて超テンソンあがったし。あーさんだるまたレギュラーになればいいのに><

もちろん雰囲気でしか話してる内容は分からないんだけど(あとからちんぐに通訳してもらった)本当に和やかで楽しくってもう3〜4回聴いてるwラジオ楽しいなぁ。ラジオと言えばシムタの動画が一部しか上がらないんだよなー全部見たいのに。もともと長く出演してないのかな?でもうそば生ライブがあって貴重!これ見てはじめてラップが無いことに気づいたけどwばろたんごめんw

話はしゅきらに戻って。いきなり方言で自己紹介してて萌えたー!「しぬえゆー」が最高wwでもうりちゃにの訛りきつ過ぎてちょびっとひいたwww全体的にさんばろが絶好調で楽しそうだった^^じにょんもすげー楽しそうに話してるんだけどじにょん早口で超聞きにくいわーTTうりちゃにとしぬひょんは全然しゃべんねーw大人しいうりちゃに久しぶりーー人見知り発動ーーかばいいーー(落ち着け)。あーもーなんか色んな話してくれて最高でした。しゅきらバンザイ!