けあるプレーヤーep7

先週いきなりけあるが最終回を迎えて呆然としてます・・というか泣きたいTTカムバで忙しくて難しいのかなー哀しいなぁああえぐえぐ。大爆笑する番組じゃないけど超癒されて最高にニマニマ出来る素晴らしい番組だったのに。とりあえずはお疲れさま><新しい番組始まれ!(言霊)
ちょいと遅れ気味にep7を振り返る。カムバ直後の放送でカムバ祭りの回。うりちゃにの髪を染めたやつの顔をしっかりと脳に刻みましょう(メラメラ)今回はメンバがナレーションしてて可愛いよ。

in美容院。脅威のセンター分けだろうが黒髪が可愛いんだし><

さんだるの寝癖!眠そうなさんだる!可愛すぎる!!

そして眠そうなしぬひょん!さんだるがう、羨ましくないんだしっっ

自分の頭を見てしぬひょんこの表情。そーだよね誰もが好きでやってるわけじゃないんだよね。でも堂々とため息ついて大丈夫なの?w

inジャケ撮影。衣装がパワーレンジャーみたいつって。

赤ジャージのちゃんしくさん可愛いねぇ。髪めっちゃ盛ってるけど。

inMV撮影。ジャケ撮影で各々答えた男の条件?に沿ったミッションを実施。

男らしい恋がしたいうりちゃには女心をつかむ為折り紙で50個ハートを作る。ちまちま。

頭おかしくなっちゃうよーと言いながらも50個完成!さすがうりちゃに出来る子!

ミッション成功!あっさぴょん!

筋肉に憧れるばろたんは腕立て50回。20回でバテてバタバタすんのカワイイ^^

うりちゃにを従えて再挑戦!休んだらだめだよーっていううりちゃにの可愛さったらもう。

さんだるは車の運転に挑戦。指で車を押してゴールを目指すw

隣にはうりちゃに。一緒になって歓声あげてるだけなのに八つ当たりされるww

黙ってって言われて我慢しつつも「うー」って言っちゃうの超可愛いんだし。

お酒が強くなりたいじにょんのミッションは炭酸の一気飲み。だけど腸炎を患ってて飲めないwwので車に挑戦。腸が弱いアイドルってどうなのww弟達が応援する中、途中男らしいポーズやらもはさんで成功!じにょんは免許もってるらしい。乗りたくねーw

子供が欲しいしぬひょんのミッションはベイビー(卵)を守り抜くこと。懐に卵忍ばせてMV撮るアイドルw

隠してたベイビーが居なくなったっ!(どこに隠してるんだし)

もちろん犯人はうりちゃにwwまんね元気過ぎて可愛すぎる^^

本家MV撮影のメイキングっぽいのもあったけど(さんだるが照れまくってる)このミッションがなかなか楽しかったからもういいや割愛だ。うりちゃにが兄達の周りをちょこちょこしてて超かわいいいんだし。あ、カムバステの裏側もあったけどそれもいーや。とりあえずカムバックファイティン!