ドリハイ完走

ドリームハイ DVD BOX I

ドリームハイ DVD BOX I

最後2話詰め込み過ぎじゃないですか?;もはや展開の速さにオロオロしてしまったですよ。もっと丁寧に見たかったな。発表会みたいのも毎回全員分のステージやってほしかったお。まーでも全体的には楽しくみれた。かな。結構泣いたけど。あの衝撃の観覧車事件(ひどすぎるわ!)の後からもうさんどが見るだけで涙出ちゃう状態だったよ。名古屋ライブハウスのシーンがすごーーく良くてOST買っちゃおうかなって思った。あそこもっかい見たい。皆キャラがはっきりしてて良かったよね。スジたんの可愛げの無さっぷりがハマってたなー。さんどがの方言が可愛くって、私が韓国人なら絶対しばらく真似するwww「うぇー?(なぜ?)」を「わー?」って言うww