COME BACK

とうとう先週末うりびわねぽがカムバ!しましたねー。いやもうこれ何だろう残念というか悔しいというか分かんないけどいまいち乗り切れてない自分がいます(むー)。曲はめっちゃ好きだし最近はびわねぽしか聴いてないのは事実なんだけど。ダンスもちょっと地味だけどよく見ると皆色んな動きして面白そうだしもっと引きで全部見たいなーってかんじ。
じゃあ何が私を萌えさせないのか。それは「びじゅある」ですよ・・・あいどーにとっていちばん大事なびじゅある。未だココにうりちゃにの金髪に反発する保守的アジュンマが居ますよ(すいませんねぇ頭が固くて)。じにょんの赤髪の意味もわかんないし私の可愛いたらんじばろたんは見るたびに目を背けたくなるぅううう(涙)えぐえぐ。しぬひょんのめがね維持は本気で嬉しいけど!!ありがとうめがねの神様!!あと服だよーーなんて地味なの!!遊び心どこに忘れてきちゃったのー!この子達、皆顔は端正で美しいんだけど、それってイコール地味なんだなって思った。個性的な顔って派手だもんな。そんな子達がキレイなラインの服着てると、もう超地味でTTなんかやだTTゴテゴテしてるのも性格に合わなそうとか思ってたけど地味さをカバー出来てたんだなって今なら思うよ。だってホラ、同じ髪色でもこの可愛さだよTT(帽子ブランドのモデルになったびわねぽくん)

金髪と空色って似合うんだねーかわいすぎる。これなんてどっか欧州の子供みたい(なんだそれ)でてらかわ。

とにかく黒あんでーーーー(叫)前髪あげるのあんでーーーー(叫)なんかうりちゃにがやる気ないように見えるのが哀しい;;あんなに必死こいて踊る頑張り屋さんなのに。キャプる力がでない(もはや動画保存すらしてない)よ誰か助けて。もっとダンスのひとつひとつに色々言いたいけどーあの暗い雰囲気が私を近づけないーーあうー。あ、エビナイエビナイ♪ってとこの腕クロスするの好きだな。あ、あとうりちゃにスライディングするよね?スラギュならぬスラちゃに。ああもっと詳しく見たい!けどあの黒い布どもがあああぁああああ!!MVダンスver出してくれないかなぁ。これくらい白くしてくれたら見やすいのに。

あとMVで気になったとこ。ごめんもう姉妹にしか見えないや・・むしろさんだるのほーが可愛いよ。

あああもうこんな時間(0時)か。ケアル記事書きたいのに。