みたよ

きのうは「映画版おーらん高校ホスト部」を観にいってきた。早速。春休みであろう若いお嬢さん達に混ざって独りで。何気にドラマ繰り返し見てるので音楽とか演出ににやにやしながら見れたよ。楽しかった!それぞれ見せ場もあって。鏡夜さまの声も素敵で。ニクンの日本語は字幕があったほうがよかったけどwwでもでもでもーーどーーしても納得いかないのは、はるひたんの女装が無かったことだね。ありえないでしょー!!映画だよーー祭りだよーーヒロイン可愛くなくてどーする(ぷんすか)!!!ほんとこれだけ残念だった。でももっかい観たい。

ドリームハイ DVD BOX I

ドリームハイ DVD BOX I

そして見始めたよドリハイ。ディスカスで1枚見たら続き気になっちゃってツタヤに走っちゃったよね。8話まで終わったよね。あいゆたんがやっっと痩せた!今後どうなるんだろうわくわく。さんどがかわいーなさんどが。