みなみしねよ完走!

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

面白かったー!!久しぶりに時短せずにドラマ見たよwキャラも皆良かったし星とかのくだりも好きだったし短くて見やすかった!
グンソカっていえばノンストップとファンジニでしか見たことなかったんだけどこんなにいい声だったんだね。低い声が素敵。そしてスタイルが良い。てぎょんしーの首かしげが超可愛い。こみなむって呼ぶときの語尾上がりが激しく素敵!!着信にしたいw関わりたくないと思えば思うほどドツボにはまる入江君現象が楽しすぎたお。シネちゃんは後半あまりにぶさいくで大丈夫?これ本当にくんSの人?って心配になったけど声はずっと可愛かった。ユイたそは出てると思わなくて最初アフスクでてきた時びっくりしたけどいや〜素敵だったね!あの裏表っぷり!なんか誰よりリアルに感じたんだけどイメージ大丈夫なのかなw女子といえばワンさんが超可愛かったよー!あの人他にもなんか出てるのかなー気になるー。
しぬさんはただのストーカーだから放っておいてジェルミたそが最高の可愛さだった(可愛いばっかw)あんまり絡んでこなかったけどバスで歌うところ(らじお出演)良かったよ泣いたよちゃんとつべで生声聴いたよ(DVDは音楽差し替えだおぷんすかっ)じぇるみといえばメインタイトル曲のホンギくんの歌声が素晴らしすぐる!!!ぐんそかやしねちゃんも上手だけどやっぱ違うな〜〜と思ったお。あとアン社長は最後までいい人でしたっバンザイ!! みなみしねよが終わったのでこれからMIT見るよ(わくわく)
花男見てますー。今25話くらいまで来た。記憶喪失になったとこ。マカオが激しくツマンネでどうしようかと思った(その前のウィチョルが楽しかっただけに)んだけど婚約者さんが超超可愛くてテンション上がった!しかしまた記憶喪失はあんまり楽しくなさそうなのでこの先心配だー。かうるやんが可愛いなーもっと出てきてほしいおー。Fふぉー&ジャンディにいまいちお気に入りが居ないのがなぁ残念だなぁ。そういやヘソンさんったら飛さんと台湾観光のCMでててびびったw