チュンジャさんはじめました

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI

チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~ DVD-BOXI

年末からはじめて今35話まで。よくし長編は1本観ていたい性分なんでwwはじめはふーんて感じで見てたけどだんだん3家族が繋がってきて面白くなってきたー!と思ったら最大の嘘が早速バレて次回あたりから大きく話が変化しそうだ。さすがに子供の父親を嘘ついて嫁に行くとかヒドイと思うお。でもそんな女をサンウク氏は放っておけない様子ですよ(にやにや)今までも素敵ツンデレっぷりでにやにやしてたけどこれからどうなるのかなー。

格好良かったのにいきなり前髪イメチェンされてしょんぼりー下ろしてる方が絶対素敵なのにーきいー。

そして彼女にびっくり。ワンビンナと言えばファンジニのライバルさんだよねー。くるくるパーマのおばかちゃんだおー。いじわるなのは変わらないんだけど。

でもって彼女とラブフラグたってるのが彼だよ!奴だよ!

兵役帰りの26歳設定が無理ありすぎるキムキボムさんwww細い上に童顔すぎるおきぼみ!きぼむの微笑み見るとなぜか笑えてこまるお。

予告ではきぼむがプノンに優しくしてた!何気にきぼむはかませなのか?!あと毎回チュンジャさんのメイクやら衣装やらが可愛いー。いつも華やかーー!