けあるぷれーやーep2

  • ep2

ダンスクイズで負け残って腕ぶんぶんする2人が可愛過ぎて涙目。

うりちゃにの選んだパジャマはワンピース!予告で映ってた、スカートと発覚して恥ずかしがるうりちゃにがカットされてて残念だな。でもいざ着たらくるくる回っちゃったり「朝よーご飯食べてー」とか言ったり(夜になぜその文句チョイス)楽しそうだなw

たらんじこんじゅ〜♪という謎の曲で踊りポーズを決めるリス姫ねーさんwこういうばろたんきゃわいすぐる。

シヌオンマの横で寝たがるさんだるとちゃに^^^^

はぁ・・このままパジャマパーティー歌ってくれたらいいのに・・TT(びわねぽにヘピを歌わせ隊)。で、結局この配置で寝たようす。女子と男子で分けたんだねwwうりちゃにの寝相ww

本当にまっすぐだね。MTVセルカep2で流れたうりちゃにの寝相が衝撃的すぎでwww↓参考。背が伸びそうな寝相だ。

場面変わって大阪GDA舞台裏。さんだるの大事なラーメンが盗まれたwとかで犯人探しを始めるうりちゃに。何か探してるの?と聞かれ「あ、あに・・」と動揺が隠せないさんだる。この子嘘つけない子だな。うううかわいいい。

こ、このしぬひょん・・てらかわだな!orz(負けた)なになに?何の犯人?とかって聞き返すのもなんかちょー優しいかんじTTえーんしぬひょんTT

あああああでもやっぱこの子がいちばん可愛いねええええええ。


僕が犯人だーっつってねえええ!よくしマンネはこうじゃないとねええwかわいいかわいい。