けあるぷれーやーep1

毎週新しい映像が上がるってなんて素晴らしいことなんだろう(キラキラ)どれもこれも可愛さMAXにもかかわらず結構な量でぜんぜん萌えを消化できてないっていう贅沢な悩みが生じるけどね!あはは!けあるさん公式ツイもたくさん写真あげてくれるから有り難いです。可愛いです(でれでれ)。

  • ep1

車内で記憶ゲーム?を始めるメンバ。かわゆすぐる。マネ裏山。

皆が駆け足でシークレットハウスを探す中、1Mしか動いてない熊しぬひょんwww

間違えた道を戻らず崖を駆け上がってショートカットする体力担当うりちゃに。ワイルド。

仲良くお手手つないで坂を上るさんだるうりちゃにが可愛いいいんんんn

契約書に手形押すときに「あー!いちにさんで押さなきゃー!」って言うばろたんかわゆい。

お菓子を餌に兄達に愛嬌を要求する弟達wさんざん笑ってどうぞどうぞってするさんだる。うりちゃには笑い死に寸前wめがねの愛嬌は皆のツボだね。

あたすだって餌付けしたいんだし!!!!!!(全力)