バロたんティザー

昨夜は薬飲んでて(今年から花粉症でびう)音源はどうにか聴いたんだけどすげー眠くて寝たんです。今日起きたらティザー写真あがっててびっくりした。一発目はバロたん。

・・・(絶句)
え、だれ?えっえっ?あれれ私達の可愛いたらんじこんじゅはどこ?TTえーんえーんTT早くも絶大な信頼が揺るぎ始めているお。。ばろたんの輪郭がいちばん好きなのに!あの丸い顔が超可愛いのに!皆してやつれていってしまうTT私顎細い人嫌いだおTT髪型はまだどーにか大丈夫だけど(全貌不明だけど)化粧濃いのやだTT帽子可愛いのに化粧濃いTT顎長いTT同じ衣装で超満面の笑みバージョンとか公開してくれなきゃもうやだTTぐすんぐすんTT