This Time is Over音源公開

毎週ゴマを楽しみに生きてたらあっという間に2月が終わり3月がきた。うりびわねぽカムバの3月が!きたよー!(キラキラ)つーわけで早速カムバ祭の開始です。CDが14日にリリースらしいのでカムバ舞台もそこらへんになるのかな?あと2週間くらいはティザーやらなんやらの発表にうーとかきゃーとかいう言う日々を送るんですね。うっひゃ(興奮)とりあえず今あがってる情報をせーり!

正規1集Album "IGNITION"
1.Get Moving(Intro)
2.P.U.B(Title)
3.This Time is Over
4.So Bad Bad
5.Single Night
6.Oh-Eh
7.Don't Stay Here
8.Tease Me
9.Beautiful Target"(Runway Remix)
10.O.K (Hot Spot mix)

トラックリストはこんなかんじ。また英語ばっかだね。正規1集のわりに曲数が少ない気がする・・。活動曲はThis Time is Overでいいのかな?クラブでMV撮ったわりにはしっとり系だね。本日0時に音源公開されたThis Time is Over。

嫌いじゃない。←これが最初の感想だったけど聴けば聴く度良曲のにおいがしてるよ^^とにかく変な曲じゃなくてよかったww変って何ってかんじだけど私の中で大きな過ちはなかったと判断されたよw本当はアイドー全開ソングがいいけどまー多分違うんだろうなって思ってたし。あ、はじめて聴いたときはなんか獣路線だなって思ったけど獣はあのダンススキルあってこそ成り立っているからなー。もうちょい違うパフォ路線で攻めてくるのかな?カムバは期待と同じくらい不安もあるんだけど、なんだかんだで私びわねぽスタッフには絶大な信頼を持っているから単純にすっげー楽しみだな!^^