2月に観たもの色々

  • あなた笑って完走

あなた、笑って DVD-BOX1

あなた、笑って DVD-BOX1

すでに三週間前くらいの話ですが全45話観終わりました。BSでみてたからカットが多くてレビューサイトさんで情報補いながら観るはめになったよもう(ぷんすか)。恋の成就が思ったより早かったり、話のネタになりそうなものがさらっと流されたりして勿体無いなーと思うところが多いドラマだった。でも主人公の2人が超可愛くて楽しく観れました。イミンジョンがすげーー可愛くてリアルモテの匂いがぷんぷんしたよwあんな可愛い声と顔での上目づかいは卑怯すぐる。家族たちも皆いいキャラだったしやっぱり家族ものはいーな。また次長いの観たいな。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

レンタルで一気に観た。はじめよく分かんなかったけど結果面白かったし!未来くん演技お上手だなーいいなー。

映像がめたくた奇麗だったよー。ビビアンの可愛さも間違いない。ポップなんだけどちょっと可哀相でじーんとしたり。仏かぶれの友人にお勧めしてみようっと。