あちゃー

結局あーちゃについて何も書かないまましゅじゅの5集活動が終わってしまったお・・。書いてないだけでちゃんと活動は追ってたよ!・・・とは胸を張って言えないんだけどww見れば見たで、かっこいいいい(目がハート)だったのは間違いないですはい。みすたーしんぽーよりぎゅの声がよく聴こえて私がひいいぃいぃぃぃいってなる瞬間が多かった^^ぎゅもくそりってまじ何なん反則技。カムバ当初の気合に対してあまり満足のいく5集活動(わたしの)ではなかったけど・・色々仕方なかったよね。。でもss4があるし!どうにかこうにか本国にも乗り込めそうです^^ぎゃおす楽しみーーー。ひとまずおつかれさま。

れらさまー><