はんとし

昨日でうりびわえぽがデビュー6ヶ月だったそうだよ。ちゅかへー!

(写真は記念日と関係なす)そして日本イベントがとうとうケテーイしましたね。まさかの平日。ss4大阪とカブらなくて一安心だし早めに発表してくれて嬉しい!休み取れるか心配だけどぜってーーーもぎ取るし!行けないとか選択肢ないし!!まさか今年中に可愛い子ちゃんたちに逢うことが出来るなんてなぁ><やー生であの子達の癒しオーラ浴びたらわたし浄化されてくたばるかも^^そんむる選びに忙しくなるなこりゃ。うっは。
びゅてぃふるたーげっ活動はどうなのかなー?人気でてるのかなー?あたしもうフィルターが厚すぎて判断できないっ。新人賞とれるかなあ(超超心配)あと年末の音楽番組でぜひとも何かしらの特別ステージをやって欲しいから今がんがって知名度上げてほしいよねwさいきんそればっか考えてるよww願わくばえーぴんくたんと合同ステとかやったらいいなと思う。史上最強に可愛い演目が誕生すると思うな><(人数あわないとか言わないで)。てか、えーぴんくたんカムバまだー?