週末ぷれいばーっく

先週(先々週?)はタイに行ってたからインガしか出演しなくて寂しかった。タイはタイでおいしかった(主についったー関連)けどペンカムがエグかったですねw仕事とはいえあんなに追い掛け回されて大変だなぁ。で、今週は週末番組に帰ってきたよー!ついでに衣装もおかえりってかんじだたね^^
16日インガ
控え室での弟組^^ペンに「ちゃにーぽったー」って言われてたお。きゃわ^^

ここのさんだるの顔がいちいち可愛いよね。変で。

赤魔女っ子うりちゃにが超すき!

のってむねーのってむねー

らいきらいきらいき♪

ばーん!

21日ミュベン
この暗闇演出意味わかんない。順位が出ないのは圏外ってこと?;;

今日は全員イエローだね

たまにはめがね

ひぃぃいぃさんだるのパーカーにウサ耳ついてるしーかぶれしー><

のってむねーのってむねー

いぇっさ!手ふりふりかわういーー

これなに;;かわいすぐる;;

ばーん!

21日MTV
毎度毎度オープニングがてらかわすぐる。




ドラちゃん復活^^

ばーん!

22日うまちゅん
やたらカラフルで可愛い。じにょんお爺ちゃんみたいだけどw

さんだるのジャンピングハートきたーー!跳躍力ぱねーー!

のってむねー(後ろでくるくる回るさんだるがかばええ。是非動画で)

ばろたんの帽子には最低2人乗ってるな

らいきらいきらいき〜♪

ばーん!

関係ないけどゆりたそとてぱにのMC復活がちょっと嬉しかったw
23日インガ
ちょっと暗めの衣装だね。でもうりちゃにの帽子がかわいいいいいからいいとおも。ウインクできないとかああかわいいからあああ。

あいん・・(撃沈)

執拗に見つめあう92ラインw

もっこれはミュベンでめがねが付けてた変な縄!(変言うな)

めがねが(超地味に)ピースアピールしてくるー

ピッチャー投げたーー

打ったーーー

ホーームラン!やたーー!

な ん だ こ れ w
か、かわいすぐるしっ(じたばた)れ、練習風景のぞき見したいしっ(ぜぇはあ)カメラワークも完璧だねw

あーー可愛い楽しい可愛い。らいきらいき♪に遊びを入れてきてムフフって思ってたけどまさかあんなに変えてくるとはwもはや寸劇wwかわいいよお(あうあう)はっそういえばダンスに名前がついたとか?たぶんこれ↓だと思うんだけど

dog's leg danceって書いてあった。はんぐる(&日本語)では何ていうのかなー?犬は・・け?足ってなに?;