煩い

興奮して眠れない、興奮して早く目覚める。という恋煩いかの現象に陥ってますw原因は確実にMatchUpだよなー!もう可愛いすぐるしー!既に全部見たけど「ちょっと気になる」で見てた当時と「超デレデレ期」の今見るのとでは色々違うわーwしかも親切な日本語字幕だしー!まー何が言いたくてエントリあげてるかっていうと
日本語字幕の放送分を親切にもつべにあげてくれてる方がいるので、是非この機会に見て欲しい!
ということですwこういうのってすぐ消されちゃうからさ。スカパ見れない人でも今なら見れるからみてほしいよー(懇願)そしてうりちゃにを取り巻く環境にきゅんきゅんしたらいーんだおーTTもう絶えられないしTTあの子可愛いしTT でもって煩いの原因その2は一昨日未明(11日深夜?)のうりちゃにのツイートが可愛いすぎる件!ちんぐがエントリあげてくれるの待ってるんだけどwとにかく早く寝ろーって兄達に言われるうりちゃに可愛いTTリプライ欲しがるうりちゃに可愛いTT今日もタイでたくさん呟いてくれたね^^
ついでに何かの冊子(いんが?)のスキャンさじん拾ってきたから貼り逃げる。可愛いにもほどがある。