行楽の秋

そろそろ山カテでも作ろうかと悩む。しかし知人にバレたら嫌なのでやめておこう。昨日は鎌倉の天園ハイクコースに行ってきたおー!天気もよくて秋の山は素晴らしい。鎌倉だしーって軽い気持ちでサポータータイツじゃないのはいてったら今ちょっと膝痛いwおばちゃん集団に「山がーる通ります〜」と道を明けてもらったり(そして「次は山姥が行きますーぎゃはー」というおばちゃんのセンスw)、友人が滑った時には「大丈夫?」と仲良く手をつないで歩いてたご夫婦に声をかけてもらったり(終点直前に奥さんが「膝が痛いわ〜帰ってグルコサミンとヒアルロンサン摂らなきゃー」と呟いてたのが印象的w)、なにげに倒れてからはじめての大銀杏を目の当たりにしたり、念願の鳩三郎(はとさぶれキャラ)を手に入れたり楽しい休日だったお^^鎌倉たくさんコースあるみたいだしまた行きたい。近いしー。次は切通しがいーなー。