ストレートバンザイ!!


うりちゃにのストレートヘアがカムバしたああ><かわいいかわいい(号泣)はやく週末にな〜れ!
先週は日本でびうの話をきいて心底がっかりしたし百年の恋も冷めたと思ったんだけど、週末のかわいこちゃん達をみたらそんなのどーでも良くなったし!いま可愛いのは事実だし!ツン期は一瞬で終わりにして思う存分デレデレしてやるんだからーー!>< やーしかし日本でびうってどれくらいの活動のことなのかね。私が毎日お休み気分の大学生とかだったらがっつり追っかけできて楽しいからいーけど、いきなり今週末サイン会やるよ!とか言われる活動だったら土日出勤社会人にとってそんな地獄ないんですけど。今までなら「韓国だし」で諦めれたのにいける距離なのに仕事で行けないとか・・禿げる;;CD何パターンも出すとか言われたらお金かかってイヤだし。しゅじゅみたいに年1回くらいイベントしてくれれば充分なんだけどなぁ。あ、いちばん嫌なのは本人達にでびうの意志が無いっていうやつね。。あーーもうやっぱ考えれば考えるほど気持ちが落ちちゃうから考えるの止めるーー><