獣その2

エアライン予告。ようやく全員分揃ったね。貼らないと見ないとかいう誰かさんのために貼っとく!!

  • スンver

声を出さないのは苦しいですよ。

さ、声を出してみましょう。「あー」

ちゃーはんぼんどー!

「あーーあーーーーーー」

これが噂のチャン教なんですね(違う)

  • ヨンver

一生懸命笑顔で話すラップに萌える時間だおー!手あげろー!

おっちょくうぇっちょく

おっちょくうぇっちょく

こんな講師たまらん

  • ヨソプver

えびばでせー!

あいきゃんていくまい♪

ぶれーすぶれーすぶれーす♪

・・・ちょっと誰かマンネのけつ叩いてきて。

  • キグァンver

日本語だおーー(キャプに悪意なし)

えんこ!

えんこ!えんこ!

ヨンさんは常にカメラ目線でペンに優しいね(贔屓)趣旨が分かってないなんてまさかね。

  • まんねver

まんねはアラビア担当なのかww

リアクションとは何かを身をもってまんねに教える熱血な兄達。



まんねペンが「ラップ張り切ってて超邪魔ー」とか言ってたらどうしよう(がくぶる)