獣その1

獣@有明先行が外れて超凹んでるお。今朝なんてちんぐとチケ余ったらどうしようーなんて話してたのにとんだ笑い話だお(しょぼん)本国公演も結局諦めることになって、有言実行がモットー(あくまでモットー)な自分としては超悔しい哀しいなのに日本公演まで行けなかったら泣いちゃうおおおお。私がそんなモヤモヤと戦ってるというのに獣はどんどん素敵情報を流してきて本当困る。エアライン予告も超楽しそうだし、ミニ4集の音源も出たお。
4集ティザー。アルバムタイトルのLights Go On Again。活動曲はBeautifulですよね?(不安)
また白黒スーツかー。でもオサレなかんじだね。一列並びいいね。

あんまし興味のない代わり映えのしない2人

ぎゃおすヨンさんテラカワ!!すむのハーフパンツも超超素敵だったけど白シャツ×サスペンダもかなりのイケめそアイテム(例どんちゃん)ですよね!何より化粧が薄いっ可愛いっバンザイ!!

スンさんはスナフキン仕様。よそっぴの蝶ネクタイ萌ゆすー!

あれれ?これはマンネですね。金髪になってる気がするんだけど全く垢抜けないいつものマンネですね。

相変わらず素敵なので本当に困ります。

でもって私が数日前に見て発狂したMV撮影風景と思われるこのサジン。

せーいーふーくー!!
やばす激萌えな予感!!!!楽しみすぐる!!!!!